お買い物♪

今日は午後から一ヶ月ぶり位に気合を入れて買い物に行った。一番の目的は無印良品のチェックのワンピース。紺と深緑の私の定番の柄で、麻と綿の生地で軽く透けていて、胸元がカシュクールと説明したらいいと思うんだけど、そんな感じで。私が欲しい色柄はサイズがMしかなかったけれど、試着して正座してみたりしてみるとスカートの丈が程好くて、珍しくSではなくMサイズの服を買いました。本当はほんの少し大きい。だからお洗濯で横幅が縮む事を願って、夏は暑いから少し位大きくてもいいんだと開き直った。
同じく無印では三月の末から買うのを迷っていた肩掛けのバックとレモンバウムを買った。レモンバウムは明日のおやつか、明後日から大会だからその時のおやつにしようと思う。
次は丸善。ヒールのある靴で出かけたから、なんだか立ち読みする気にもなれなくて空の模様の便せんと封筒、手紙の宛名用に決めたペン、天然生活を買った。
その後はもう夕暮れ時だったから空いてるかな〜と思ってスタバへ。随分久しぶりに行ったけど、やっぱり禁煙のコーヒーショップほど落ち着く空間は無いと思う。アイスキャラメルマキアート
最後はツルハドラッグで実用品をたくさん買い込んだ。水とりぞうさん牛乳石鹸三箱セット、コットン二箱、体を洗うパフ。
あと途中で森チャックグルーミーのキーホルダー、黒い奴。百均でプラスチックの移植ベラとツゲ櫛。

いや〜、久しぶりに買い物をしました。とても良い気分です。