幸せー

ナスのニンニク風味味噌炒めは少々しょっぱかったもののとてもとてもおいしかった。きっと日本酒なんか飲む人だったら良い酒の肴になるお味でした。ご飯が進む進む。夜なのに一合食べてしまったんじゃないだろうか。久しぶりに昆布と鰹節できちんと出汁を取ったお味噌汁もおいしかった。おいしいものを食べるとすごく幸せだと思う。最近どうも感情の振れ幅が激しい*1からかごくごく当たり前のことが幸せ。お風呂で瞑想(笑)してる時とか、洗ってあるタオルに顔をうずめる瞬間。あとお風呂上りに引き出しの中からキャミソールを出して身に着ける瞬間。

*1:多分春だから(まだ桜は咲いてないけどね)なんだか草木のエネルギーに当てられている感じ。異常なハイテンションが続いてる。講座配属が決まって同じ講座唯一の女の子ともうまく話せない位。なんか変な事言いまくってるし、言葉が乱暴、がさつ、いいかげん。助けて〜。