恋、してる?!?!

昨日の夜、今好きになりそうな人(っていうか好き、大好き。)とメールしてた。すげぇドキドキした。この後はなんか恥ずかしいし、この年になって中学生の女の子みたいなこと書きそうだから読みたい方だけ読んでください。あっ、ちなみに今日の最初の日記はその時に携帯から書いた。
その人とは同じサークル。昨日はサークルの先輩の引っ越し祝いの宅呑みでそれにその人はバイトで来れなかったんですよ。あとその呑みで私は真面目にあら汁を作った。それから今日一コマからだったので一人先に帰りました。だからその帰り道「私の作ったおいしいあら汁とか先輩の差し入れのパイナップル食べれなくて残念だったね。」みたいな感じのメールを送ったらなんかいろいろ盛り上がって、一昨日の同じ学科の女の子の部屋で飲んだ時にした着せ替えショー(笑)でドレスを着たらなんか妙に褒められたり、男友達をドキドキさせて照れたって話をしたら、冗談だって分かってるけど、「見たい!ドキドキさせてよ!」とかとにかく心臓ドキドキし過ぎるような事たくさんメールしあって楽しかった。
でもこのまま好きになっていくのは怖い。前に最低の振り方をしてしまった人も同じサークルだったし、私が今彼をきちんと大事にして、守ったり支えたり出来るとは思えない。どんどん彼を知ったり、話したりする度に、彼はすごく良い人だと思う。だから彼を欲しいと思うし必要だと思うけど、私は彼の恋人にふさわしくない。でも好き、大好き。
あぁ〜、これは恋なのか?