忘れてた!

最近買った本たち。随分メモしてない。こんなんじゃ駄目だ。最近は活字中毒がひどくないからかな、あんまり本に対する独占欲がないみたい。少し前までなら買った本の包装をその日の内に破ることがごく当たり前だったのに、最近は袋に入ったまま本棚に並べたりしてしまった。変わったな、自分。

NANA。大好き。去年のクッキーに載ってる段階で、ナナの変装中の前髪ぱっつんのストレートロングを見て私は髪を伸ばしだした。真夏のことだったのにね。あとハチ子は決して嫌な女じゃないよ。すごくグラグラして、思い悩んで、つい起こした行動に絡めとられてしまっただけだと思う。

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

天然生活。最近はオレンジページとかよりこういう雑誌が好き。もっと穏やかな生活をしたいものだわ、ふぅ。

天然生活 2005年 04月号

天然生活 2005年 04月号

ご飯大好きの自分としては買うしかないでしょーってな一冊。彼女のエッセイは大好きで、ダヴィンチの連載は毎回欠かさず見てる。見てて楽しい。

きょうのごはん (ダ・ヴィンチブックス)

きょうのごはん (ダ・ヴィンチブックス)

初めて田口ランディの本を買った。ゲオで古本、100円。タイトルに引かれて。私は穏やかに生きたいから。中身は激しかった。でも私の本質も多分激しいものだから受け入れる事が出来たと思う。

できればムカつかずに生きたい

できればムカつかずに生きたい