ハッピバースデイ

moemoemo2005-03-02

今日は私の誕生日。前の年の一年は楽しいこと、新しいこと、うれしいこと、すごく悲しいこと、後悔したこと、懺悔したいこと、いろいろありました。最後の最後で後悔が残ったのはすごく悲しいことだけれど、これからの一年はそれをなんとかしつつ、人様に迷惑をかけず、キラキラしたものや笑いを周りにふりまいて、みんなと笑って過ごせるように努力します。具体的な目標としては
もっと料理上手になる。レパートリーを増やす。
もっと真面目に勉強。合言葉は日々精進、日々図書館。
うわべだけでも更正。分からないことを無くしていく。
人付き合いを学ぶ。相手を思いやる心の修行。
そんな感じかな。一年後の今日はこれからの一年を後悔しないといいな。
あと今日ってすごく微妙な日だと思う。前略プロフィールにも書いたけど、高校の卒業式の次の日でひな祭りの前の日。すごく微妙。べつに嫌とかじゃなくて強く微妙だと思うだけ。