今日の出来事

自分は意味不明の塊だと思う。心のわだかまり、進展を見せる。脈が100回/分を超える程ドキドキした。お風呂内の読書はまた野ばらちゃん。
心のわだかまりは取れるかもしれません。相手と会って話すことになりそうです。私は自分なりに解釈した野ばらちゃんの論理で、加害者となる決意をし、相手のどんな理不尽な侮辱にも暴力にも耐えて、私なりの結論を出しましょう。私も女ですから腹をくくります。
体育先生が「脈拍が少ないほど心臓が大きくてポンプの機能が発達している」と言ってました。私の常時の脈は80回/分位。献血の時の値だから本当の安静時の脈拍はもっと低いのかもしれない。ちなみにその先生(男)の若い時の脈拍は46回/分位だったそうだ。大きいことはいいことだ。うん。
お風呂内の読書は気合いを入れるためにまた野ばらちゃん。恋愛の国のアリス。乙女であるには強くなくてはいけないなぁと思う。やっぱり私の目標は強い女になること。