恋人彼氏恋人彼氏

次に付き合う人は、あたしの情緒不安定に寛容でいてくれる人がいい、彼の情緒不安定にもあたしは寛容でいたいと思うから。あたしの住んでいる部屋の近くか、遠くてもバス停や駅から近い部屋に住んでいて欲しい。食べることが好きで、お豆を煮るあたしを馬鹿にせず、微笑んで見ていて欲しい。電話やメールを普通に交わす程度までは好きであって欲しい。東京事変のかっこよさを分かってくれる人がいい。出来れば同じ学科ではなくて、そこに踏み込むと場違いな気分にさえなる違う学部や学科の人がいい。休日にたくさん眠りたいあたしを分かってくれて、一緒に寝てくれたり、うるさくしないでいてくれる人がいい。当ての無い散歩や目的の無い買い物が苦じゃなくて、むしろ好きな人がいい。出来れば車に詳しい人がいい(でもエアロがばっちりついている車は苦手っていうあたしを認めてくれる人)。程よく女の子扱いしてくれる人がいい。性欲がそんなに強くない人がいい。コンドーム代は払って欲しい。記念日は気にし過ぎず、気にしなさ過ぎずがいい。おうちでご飯が好きな人がいい。タバコは吸っても構わないけれど、あたしの部屋と何か食べたり、飲んだり(特にコーヒー)する時は吸わないでくれる人がいい(あたしの部屋は絶対禁煙)。お酒を楽しく飲める人がいい。甘い物は好きな方がいい。味噌は田舎味噌でも好きな人がいい。
なんて勝手に言ってみたりして。しばらくは恋人を作るなんて無理だろうけど。