tokyo incidents vol.1

やっと届きました。東京事変のDVD。先々週位に大学生協に注文したのだけれど、一緒に注文したCDがメーカー取り寄せでやっと今日来ました。今日はいろいろしなきゃいけないことがあるから夜にゆっくり見よ〜と思っていたのにやっぱり我慢できなくて部屋に戻って速攻見ました。かっこいい!の一言に全ては集約できます。これです、多分これをタワーレコード見てあたしは東京事変に惚れたんです。ただ頭の東芝のロゴ(なんていうんだろう?DVDの頭に入ってるメーカー名のこと)がいまいちだったけれど。
最初の群青日和が始まった瞬間最初に見た時の衝撃が帰ってきましたね。キャー!かっこいいー!としか思えませんでした。もう好き過ぎて感想なんて言えません。興味ある方は絶対買ったほうが良いですよ。

tokyo incidents vol.1 [DVD]

tokyo incidents vol.1 [DVD]