2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電話を切った後

動けなくなる自分は腑抜けだぁーーー!!!遠距離なんか嫌いだー!!! てゆーか、どこでもドアを寄こせー!!! でも、それを決めたのは私だ。 泣き言を言ってる暇もない。 立ち上がって、進むよ。

いっそ…

メール返さないでくれたら良いのに。 ごめんなんて言わないで。私がわがまま言ってるのは分かってるけど、構って欲しくて言ってみただけだから。

重ねる。

体を重ねる。 今の恋人と付き合う前に寝た年上の男の人とのセックスから、私はセックスが嫌いじゃなくなった。理由は痛くならない仕方を学んだのが大きい。女の子の場合最初の男は重要だよなぁと私が思う理由もそこだ。正直、へたくそな男だと痛みを我慢する…

最近

恋人は研究室と気球でいっぱいいっぱいで、あんましかまってくれない。結構寂しい。 サークルはやっぱり嫌いで、OBに電話してみることにした。一生この人には敵わないと思う人。本当に気球が好きで、サークルが嫌いなら、さっさとやめて他のチームにいけば…

手紙を書くよ

ジュディマリでかなーり好きな曲。実際手紙を書くのももらうのも好き。素敵なはてなダイアリーを見つけた。 今度時間あるときにじっくり読みに行こうっと。 密かにアンテナ登録。 なんつーか憧れと、親近感。かな。

あぁ、、、

何もかもがうまくいかなくて、絶望しそうだ。 気球はめちゃくちゃ愛してる。大好きだよ。 でもうちのチームは嫌い。大嫌い。 イライラしてばかりの自分も嫌い。 結局何も出来てない。 うまくいく方法があるならば、神様どうか教えてください。

ブラウス

exodus2762さんとフェリシモで同じものを頼んでいたブラウスが届いた。なんと 同じものでした!意外。 exodus2762さんと直接会ったことはないけれど、きっときれいな人なんだろうなぁと勝手に憧れていたから、ちょっとドキドキです。 さて、私はどういう風に…

久しぶり

言いたいことがのどに詰まって出てこない。 愚痴は必死に抑えても出てくるのに。