2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

性別

私は女にも男にもなりきれない気がする。なんかすごくしんどい。無性になれたらいいのになぁ。

お肌つるつる

寝まくってるお陰か、肌の調子がすこぶる良い。 いっぱい汗かくからおでこはちょっとニキビがあるけど、それ以外は本当にきれいでびっくりした。睡眠は大事だねぇ。 普段の私は薄化粧と言うのも語弊がある位の薄化粧なので、肌がきれいってかなり重要だ。 あ…

微熱

風邪を引いた。 微熱が苦しい。目を閉じればすぐ眠れるほどつらくはないけど、だからと言ってうでまくりして圃場に行きたくなるほど元気じゃない。 ふぁあ。大人しくしてるから早く治れ。

なんてこたぁない

鬱スパイラルなんだけど、教授も来る研究室飲みに行きたくないなんてわがまま言えなくて抜け出せない↓院試の緊張よりすごい嫌だ。

院試

院試が近づいて戦々恐々。でも勉強に集中できない。。もう嫌だ。でもやるしかない。無事院生になれますように。 4月がくるってことは、あいつとお別れなんだけど、大好きな研究室のM2の先輩方ともお別れなんだけど、私は勉強を、研究を続けたい。ここに居た…

お風呂

金曜、向こうの部屋に行くはずだったんだけど、部屋が汚いって言い出して結局うちに。二人でピーマンの肉詰め作ってもりもり食って、お風呂。 8月からやりたいねって言ってたゼリー風呂。青リンゴの香り。青いゼリーで、ぷるぷるのざらざらのたぷたぶ。湯船…