2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カタログ

haco.の新しいのが出たので、それを見てたらもう秋冬物欲しくなった。 確かに夜はかなり涼しくなったけどまだ昼は作業すると汗だくになるのに。 やわらかそうなタートルとかファー付きモッズコートとかベロアのワンピースとかウールのセーターとかタイツとか…

お皿

この前ローカル百均で買ったケーキ皿。白いお皿にブルーのレース模様。これの他に大皿とスープカップとマグカップがシリーズであって、色は白地にピンク・ベージュ・ブルーの3色。丸くて小さなマグが一番かわいかった♪あまりのかわいさにシリーズで揃えよう…

あぁ

あたし、すごくあの人が好きだ。 酔っぱらってメールして。気付いちゃった。

好き

○○欠乏症で死ぬー(笑) 会いたいよ。 って好きな子にメールしたら、今週末は多分、来週は大丈夫ってメールをくれた。すっごい恥ずかしいメール送っちゃったから、ちょっと後悔してたんだけど、返信が来てうれしくてニヤニヤしちゃった。 4月から会えなくなる…

ねえ

好きだよなんて言わなくてもいいから、たまにはメールが欲しい。二人でお風呂に入ったら後ろからだっこしてしてくれる。二人の時ならキスしたいって言ったらすぐキスしてくれる。夜道を二人で歩いてたら大体触ってくる。それでもあなたはここを離れて、私が…

未熟者

パイロットとしても、チーム代表としてもまだまだ未熟者だ。逃げないでちゃんと向き合って、一人前になりたい。