2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多分

最近なんか行き詰まり気味。 まだ限界じゃないし、多分あっちに向かって進めば良いってあてもある。 でも、実際の行動に移せない。 動かなきゃ。

絶望を感じて

うずくまるだけでは何も変わらない。 変わるように動かなければ、働きかけなければ。なんかもういいよ。最近そんな弱音ばかり吐いてる。でももう一踏ん張りしたいよ。

漢字バトン

私をイメージする漢字が「和」だなんでとても光栄です。そのイメージに恥じない人になりたいです。◆好きな漢字◆「萌」 萌え〜が今流行りですが、そっちの意味じゃなくって草木が萌えるの萌です。春の生命力あふれる感じが好きです。「草」 草冠が基本的に好きです…

ビューティーバトン

ヘア編 今の髪型はどんな感じですか 縮毛取れかかりで肩下10cmくらいで前髪斜め。色は人によっては茶と言われるけど、なんも手を加えてない黒。 どんなヘアアレンジをしますか 基本そのままです。頭の上半分の髪だけ結ぶやつが好きです。 髪型のお手本にし…

バトンバトン

いつも通り今更です。本当にごめんなさい!id:Noraneko_rockerさんよりいただいていたビューティーバトンとid:SnowFieldさんからいただいてた漢字バトン、やっと余裕ができたので張り切って答えさせていただきます!

一年

で 私はどれくらい変わったろう? 全然変わってないかもしれない。 それでも次の一年も変わっていけるように、良くなっていけるように。 密かに心に誓った。