2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも

寂しいことに、彼の生活と隔離されているもどかしさに、変わりはない。

近くにいたい

そんな事をきりんさんに言ったら、彼はすっごく悩んじゃうと思う。 言っちゃいけない。それを最初から知ってて、私たちは一緒に居ることを選んだから。

もう

何もかもが駄目かもしれない。 離れるのは簡単。携帯をお風呂に沈めて、もう大会と瀬峰に行かなければいい。 弱い私は周りも自分も傷付ける。

黒豆と玄米茶

そんな夕暮れ時。最近すごく暖かくて、パーカーで外をぷらぷらしてみたり、異常気象だ!って騒いだりしてたけど、考えてみれば春が来るんだなぁと思った。

答えは

どこにあるのだろうか。 いろんなことが不安だよ。どうしたらいいか誰か教えてください。

胃が弱いくせに

夜に自棄食いなんてするから気持ち悪くなるんだよ。 頭悪い、あたし。 多分、私の一番良いご飯の食べ方は、朝昼をがっつり重くして、夜はかなりあっさり、しかも九時前までに。だと思う。じゃないと少し調子悪いだけでも胃がもたれて、朝ご飯が食べられなく…

常に

すべてに本気でありたい。

頭の中ぐるぐる

きりんさん帰っちゃったー 悲しいけど、悲しんでるは暇は無くて、これから実験レポ1本仕上げて、デパートで頼まれ物買って、バイト。バイトが終わったら学科のファミリー飲み♪雨混じりな雪降ってるし早くバイト終わるといいな。

続☆ミクシィ

妙にリアルでなんか変な感じ、、、。 しかも私チキンで知り合いに声かけられないし、、、。えっと、はてなとミクシィはつなぎません。ここは相当本音で、やっぱり今関わってる人達には見せたくない面もあるから。でももし私かもって思ったら声かけてください…

野生の勘

アップルのiTunesが私の感覚にぴったりで、初めて使ったときに、WMPの馬鹿っ、、、って思った。 はてなは実は結構使いにくかったけど、あっという間に慣れた。今となっては結構使いやすいと思う。 ミクシィはなんか馴染んでくれなくて、未だに画像が一枚…

バレンタイン

去年はテストとかでいっぱいいっぱいでそれどころじゃなった。 今年はきりんさんが来てくれる予定だったけど先週の終わりに来れないかもとか微妙な事態になって、もう完全に諦めてた。でも今日来てくれることが確定。ヤバイ!何しよう? 多分ケーキ焼きます…

ミクシィ

友達に誘ってもらったけど。なんだか怖気づいてしまった。 チキン!

弱いのは、、、

私。 強くなりたい。でも強くなるっていったいどうしてなるものなんだろう。

セックスは好き?

そう聞かれるのは非常に回答に詰まる。多分、真面目に面と向かって聞かれたことはないけれど。 快感は好き。不快感と痛みは嫌い。自分じゃない、他人の体温が好き。好きな人に触られるのも触れるのも好き。性欲と食欲をおさえれば、男の人をつなぎとめられる…

頑張る

頑張れ 頑張ろうきりんさんと言い合うのはいつもそんな事ばかり。本当に頑張れてる時と全然駄目な時がある。今日は後者だな。明日テストなのに、明後日は今回のテストの山なのに、、、。 ちゃんと勉強出来てるのかな、私。頑張るんじゃなくて、やる事はちゃ…

もう

やる気ないとか言ってる暇なんかないのに、駄目だぁ。 いっつもそんなテスト前。そんな気持ちをごまかして、勉強やめられなくなる所まで自分を持っていかなきゃ。

きりんさんから

メールが帰って来なくて、あきらめて寝るのです。

フレイミー♪

NHK教育で朝やってるピタゴラスイッチの中にあるFLAMYってアニメが好きです。今朝、フレイミーの歌がある事を知りました。アップルのミュージックストアに入らないかな(笑) そんなアホな事を割りと真剣に考えてる授業中。

考えたこと

これから恋人のことはきりんさんって呼ぼう。mixi(合ってるのかな?ミクシィ。)やってみたい気がする。迷い中。生協のコーヒー(インスタントじゃないやつ)を朝淹れたらマイルドでおいしかった。朝は面倒でもコーヒー淹れよう。