2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国勢調査の

調査員に大憤慨しました。明らかに部屋に居た時間に不在表を入れられ、用紙を渡す態度はあまりに横柄で、ふてぶてしい。国の下請けの癖に威張ってんじゃないわよ! あー!もう!三月以来のぶち切れ!余りに頭に来たのでドアを閉めた瞬間「不愉快!なんなの!…

いやらしい

素足にデニムのスカート。

我が戦友。

私の戦友。高校の時に出会った友達で一緒にファッションショーをしたり、恋の話をしたりした。彼は男で確かバイ。一緒に混浴露天にだって入れると思うし、彼とは絶対寝ない。とにかく一番近いものを感じる男の性を持った人。 彼が居て、本当に良かった。生ま…

携帯を見れば、、、

あの人からのメールを待ってる、電話を待ってる。あの人に必要されたい、近くに行きたい。 あの人の言う通り私は恋多き女だなぁ。

理系の女は理屈っぽい?

最近夢がやたらリアルで現実と勘違いしてます。その夢の中で「理系の女は理屈っぽいんだよ」って誰かが言った。多分元ネタは本、誰の本だったかは部屋に帰れば分かる。 私も理屈っぽいというか、どうでもいい事がすごく気になるたちで、元カレはたまに「俺に…

実家のベット

昔私が使っていたやつで、今住んでる部屋のベットと同じ無印の足付マットレス。なのに実家に帰って来る度、最初の夜は眠れない。何故? 私は遠くにいる人ばかり好きになるのかもしれない。

再び

バスセンターにて。そして仙台へ。この夏最後の帰省。ちゃんとやる事やって、会いたい人に会って、来期からも頑張る為に帰ってこよう。

1000 favorite things 0011

車 自分で自分をどこまでも運ぶ手段。最近やっと初心者マークが取れて、運転もかなり落ち着いた。ハイエース、ノア、ワゴンR、マーチ、CR−V、シビック、カロ−ラ、軽トラ、フィット。今まで運転した車達、みんな私のものではないけれど。

1000 favorite things 0010

お洗濯 部屋干しトップと新しいアクロンとレノアを愛用中。元気がないとしないけど、すると心がしゃんとする。一仕事終えたような気持ちになる。次はハミングフレアを試してみたい。

薬が効かない

多分昨日の夜に一時頃から三時間もあの人と長電話をして寝不足なせい。 腰痛い。生理なんて嫌い。でもこれ程自分が女だと実感するのはセックスと生理くらいだと思う。

絶対

転がらないわ、あの人の方へ。

あっ

穏やかな憂鬱襲来。

バスセンターにて

バスの運転手さん超かっこいい。なんであんな大きなバスをすいすい運転出来るのかな。憧れるなー。私の密かな夢は大型免許を取って、でかいトラックで農協に野菜を運ぶような生活をする事。

顔が腫れてる

昨日から口の中の血の味が消えなかったり、あごが腫れてたり、ボクシング部の友達が愚痴りそうな事態に陥ってます。昨日よりあご腫れてるし〜、、昨日は痛み止め飲んでれば普通にご飯食べれたけど、今は普通にしんどい。今日バイトなのに〜。といっても10…