2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

今日、何年か連れ添ったかわいい親不知を抜いてきました。麻酔が切れた時の痛みはなかなかのものでした。でもまだ右のが一本残ってます。落ち着いたらまたこの痛みか、、、。 さらば親不知。

ぱーぱぱぱー

私はギャルな訳でもないし、でもだからといって全然自分に手をかけてない訳じゃないし、BAPYのバックとか持ってるような今時〜な女の子でもない。 私が今主に使ってるバックは無印の小さな黒トートかかごバック*1だ。今特に好きな服は無印のチェックのノ…

たいふうー、かぜー、あめー

最近南の方に台風がよく来てるらしいですね。ついさっき久しぶりにニュースを見ました。こっちは台風の気配なんて全然ありません。台風を避けるなら北国へ!でも冬が半端なく寒いのです。ブーツは本当に防寒で履きます。さて、どっちを取るかはあなた次第。

心が

モヤモヤして眠れないって書こうと思ったんだけど訂正。 ドキドキして眠れない。 なんで自分から誘ってんだろう、私。でもどうせ、十も年上の男にキスがうまい、フェラがうまいと言わせた女です。中学の時に友達に「この女悪女だ!」とかすでに言われてる女…

眠くて眠くて

最近本当に眠くて眠くて。バイトとご飯の時間以外はほぼ全て眠っているような生活をしています。眠り病とかあったら確実にかかってます。だってこれはもはや病気ですよ、、、。

昨日の朝

というか昼?午前中?十も年上の男の人に、文字通り身も心も丸裸にされてしまいました。でも決して後悔はない。セックスが快感だということと、自分が女だということを再認識して、私が望めば欲しいものは意外となんでも手に入るかもしれないという希望を感…

堕天使キャバクラバトン

1、現在、恋人または好きな人いますか? はい。好きな人がいます。 2、今まで一目惚れをした事ありますか? 恋人とかにしたいっていう衝動の一目惚れはないです。友達としての好きの一目惚れなら多々あります。 3、恋人に求める条件を3つ挙げてください!…

ただいま

北海道に一週間、一度帰ってバイトして一晩自分の部屋で寝て、先輩の車に便乗して福島へ一泊、実家に四泊?昨日やっと自分の部屋に帰ってきました。結果、分かったこと。私の部屋のせまーいバスタブが一番落ち着く。あと枕はやわらかい方がいい、今使ってる…

あらうっかり

明日北海道出発だ!今荷造りはじめました。足りない物があるのは七月半ばから分かっていたのに、、、。それらは明日の昼間に買いに行きます。 実はまだ出発前に出すレポート終わってないし、北海道に連れて行くレポートは本当に何も手つけてないし、学割証も…

喜んだり落ち込んだり

好きな人からのメールが受信ボックスを開いてすぐ見える所にあるのがうれしい。 一年以上ぶり一発勝負で着た浴衣の帯結びが一発で決まったのがうれしい。 似合わないと思ってたブルーのアイシャドウが似合うことを発見したのがうれしい。 苦手なはずの寮生な…

頭の中を

東京事変の透明人間が流れてる。好きな人が落ち込んでる時に、ろ紙みたくその気持ちを吸いとってあげられたらと思う。

送れなかったメール

当たり前なんだけどさー。うまいこと社会で生きて行くのって難し過ぎるね。私は田舎に引っ込みたいよ。でもそれじゃあ私の欲しいもの達は手に入らないの。苦しいよ。高校に戻りたい。でも私は私がここにいるのを決めたの。 私の一番外側を形作るのは他人だけ…