2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出し怒り

童貞について。読みたくない方は読まれない方がいいかと思います。

影響力強し

私、アジカンってあんまし好みではなかったのです。なんかこうさわやか過ぎて、いかにも若い男の子って感じが。昨日のカラオケで歌ってました、彼が*1。で、友達にCD借りた時にアジカンも入ってたから一応鄯Tunesに入れておくかぁって思って入れてお…

会えたら会えたで、、、

なんで、一度会ってしまうともっともっと、もーっと会いたくなってしまうのでしょうか?すごーく久しぶり(いつ以来かすごく考えないと分からない位久しぶり)に好きな人に会いました。昨日サークルの年次会で。その日私は暑さとカキ氷(自分的には結構大きいや…

ショック!!!!!

最近すごくきれいに整えていた足の爪、右足の薬指の爪を深爪してしまった、、、。あまりのショックに、、ああ、、。今夜ペディキュアぬって、明日スカートはいて、サンダルはいて出掛けようと思ってたのに〜!きぃー!!! 仕方ない、また伸ばそう。今度は絶…

終わった!

今日で専門の試験が終わってひと段落つきました。ほっ。次は哲学と蔬菜のレポートに一般教養のテストだ!その前にサークルの年次会があって、楽しみ。 今日はお風呂場をピカピカに磨き上げよう。テスト中したくてしょうがなかったこと。 あと私の部屋にある…

もうちょっとだから

頑張ろう。ななーなななななーなーなーななーなーなななー*1って歌いながら。 *1:ご存知、塊魂。頑張ればそらで歌えるかもしれない。

またやっちまった

コーヒーと緑茶のせいで眠れない。 自分の馬鹿ー! 眠れ〜、眠れ〜、自己暗示をかけてみる。眠らないと記憶が定着しないよ〜(泣

試験について

明日(水曜、気持ちの上ではまだ今日は火曜。)は二つ目*1の専門の試験の山。明日を無事乗り越えられたなら、特に問題なく今回の試験は終わるだろう。今回はいつもよりきちんと勉強しているけれど、なんだか全然手ごたえが無くて不安。明日が終わったら、木曜…

何度も立てた目標

強く生きること結局守れなくて何度もそう誓った。一人は嫌い、人に好かれたい。でも好かれたら不安になる。でも好き。もうよく分からん。id:Jakkiさんの25日の日記見てたら、私も似たようなこと言われたことがあって、いてもたってもいられなくなったんだ…

夏の味だ!

↑の帰り道に立ち読みしようと思ったスーパーでスイカが一個980円だったから、衝動買い。友達呼んで食べよう♪

一人ふらりと

大学の演劇サークルの公演を見てきました。思った以上の完成度って言ったら失礼かしら?*1とにかくなかなか良かった。なんかファッションショーをやりたくなりました。照明とか音楽が良かった。ちゃっちくないきちんとした暗闇だったし。でももうショーをや…

何があろうと

空っぽのあたしを満たせるのはあたしだけ。 どんな男と寝たって、潰れるまで飲んだくれたって、有り得ない程長電話したって、それは誤魔化してるだけ。忘れた振りをしているだけ。

無我夢中の境地

夢中になって試験勉強してる間は嫌な事も思い出したくない事も忘れていられる。 そうだった。理解する快感が癖になったから私は大学まで来てるんだよ。 来期からは日常的に快感を感じる生活をしたいと、毎回思うけれど多分実現しないわ(笑)

お風呂上り

ジレットシェーブジェルオセアニアの海の香り。豆乳イソフラボン含有の乳液のアルコール臭。入り混じって、あまりよろしくない状態です。

去年の夏のこと

古いランドクルーザー 潮風 暑い砂浜 ビーチサンダルのそっけない足 田舎の花火大会 とても心地良い、人との距離感

全然関係ないんだけど、

大好きなサイトの管理人さん(おない年の社会人)の日記が乙女になってて、なんかうれしかった。すごく強そうな*1人だからすごくかわいい。 *1:完全にただの彼女のファンだからはっきりは分からないけどね。

日焼け止めは

夏の日差しの匂いがする。大好きな涼しい夜でも、思わず太陽に恋焦がれてしまう。

初めて

眠れなくて空が明るくなってくる恐怖を味わった。なんでだろ。失恋しようが何しようがいくら眠れなくとも三時過ぎには寝られたのに、今朝?昨日?は四時過ぎまで寝付けなかった。びびったよー。

気付いた

夜は私使い物になんねぇ。 どんなに眠れなくとも仕事が出来る頭じゃないからおとなしく寝よ。

やっちまった

木曜の夕方。急にサークルの代表者会議があったことが発覚。担当者に連絡を取ったらやっぱり出れないから代わりに出てとか言われて、私はその日の夜の為の買出しに行きたかったから同じ学年の奴らにメールを回す。好きな人から行けるってメールが入ったから…

雨の日は

嫌な仕事で忙しいと頭痛がする。

愚痴

今まさに受けている再履修の授業。余りにたくさんの人がいて、実は大嫌いです。最近はテスト前だからみんな出て来てて、特に。今日は6人の女の子に囲まれて倒れそうです(泣)知らない人に近付かれるのは苦手です。多分パーソナルスペース?が広いんです。み…

手作り

最近ベーグル焼いたり、クッキー焼いたり、なんだか世間一般からしたら女の子らしいことをやってます。でも私にとっては特に特別でもない日常だったこと。私の母は私が中学生位になるまで専業主婦をやっていたから、ケーキとかクッキーとかパンとかピザまで…

パソコンとにらめっこ

背景とかいろいろ変えようと思って、スタイルシートをはてなダイアリーのヘルプ見ながらいじってたのですがよく分かんないので諦めました、、。情けない。でもそろそろ夏だし、雨が多い季節なので少し涼しげな感じにしました。あとプロフィールのアヒルちゃ…

お金

バイトのお給料をもらってきました。先月は先輩の代わりに何度か入ったのでいつもよりだいぶ多めです。先月はお客さんも結構来たし。ああ、うれしいな。でも夏の北海道合宿とかであっという間に飛んでしまう金額なのがちょっと切ない。後期になったら昼間の…

表現

好きな人は否定するけれど、逃げるとサボるはまったく別物で。 私にとって逃げることは全力で何があっても逃げなければならない場合のもの。 言葉で誤魔化してるのではなくて、本気で全力で逃げるの。 ただ、彼にそういう所は理解してもらえないと思う。それ…

決めた

夏休み、実家に帰った時に仙台に寄ってアナスイのマニキュアを買おう。手の爪も足の爪もきれいに整えて、冬の青白い手足に映えるような色を。どんな色がいいだろう。

七夕

私が住んでいるところは曇り。ここの織姫と彦星は会えないのかな。 でも雲の上は常に晴れなんだから星の織姫と彦星は会えたんだろうな。おとぎ話だとは分かっててもそう願わずにはいられないや。好きな人に会いたいのに会えないなんて辛すぎるよ。

お子様生活

ここ二、三日今の時間になれば、お風呂も入ったしー、歯磨きもしたしー、スキンケアも一応やったしー、よーし!あとはもう寝るだけ!みたいな生活してます。でも朝はやっぱり眠い。大学生にもなって毎日日付が変わる前に寝て、二日三日続けて一時に寝ると体…

明日は!

みんな大好き塊魂出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/07/07メディア: Video Game クリック: 52回この商品を含むブログ (318件) を見る発売ですよ!ぜひ買ってください!私はすでにアマゾンで予約してあります(笑)